長澤まさみ、ヤリ逃げされるほどナメられた!芸能界での地位・・・ [芸能情報]



長く女優をやりながら、成長しない子も珍しい!それが
長澤まさみだ!!

『世界の中心で、愛を叫ぶ』以降、ドラマ・映画と引っ張りダコ
だが、どれもヒットはしていない。

それも本人の演技力の未熟さが大きな問題である。長澤まさみと
同年代の蒼井優(25)や宮崎あおい(24)、また年下の戸田恵梨香
(22)などは、ドラマ等で代表作を持っており、演技の評価も高い。

【人気絶頂だった頃の長澤まさみ】


一方、長澤まさみは、嵐の二宮を寝取られるわ!青年実業家には
ヤラれまくってポイ捨てと恋愛では踏んだり蹴ったりだ!

一時は、Fカップの巨乳と美貌を誇っていたが、激ヤセ騒動以来
ゆうちょのCMでもブサイクな女やなぁ~と思われる程衰えている。

2011年に逆転復帰をするには、全国のお父さんを裏切った
ヌードを疲労するぐらいしか手はないだろう・・・

でなければ”引退”だ!!

長澤まさみsmart

☆タイムセール☆長澤まさみ贈呈モデル★★LAYLA(レイラ)ペンダント♪宝飾のスクエア・シルバ...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。